7月末をもって鈴木医師が退職につき、院長が火曜日午前の担当となります。火曜午後は引き続き秋元医師が担当します。
当院はハウスダスト・スギ花粉に対しての舌下免疫療法の治療対応が可能な医療機関です。6月に入りまして新規の方に対してもスギ花粉症に対しての舌下免疫療法を開始しました。スギ花粉の飛散の関係で新規導入の方は毎年6月~11月末までを予定しています。治療にあたってはアレルギー検査が必須になります。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
2026年1月6日(火)新規開院致します